お知らせ

経済産業省「がんばる中小企業300社」選定・フォーラム

掲示日: 2014/01/07

このたび、弊社のこれまでの国内外の環境問題に対する取組みや人材育成、さらにはビジネス展開が評価され経済産業省より「がんばる中小企業300社」として選ばれました。
経済産業省ニュースリリース

弊社がこれまでこれら活動を続けてこられたのも、そして今回の選定に至ったのも、ひとえにみなさまのご支援ご厚情の賜物と深く感謝しております。今後も、これを励みにさらなる活動を続けていきたいと思います。
事業内容

今回「がんばる中小企業300社」授賞式に際し、下記の通りフォーラムが開催されます。フォーラムにおいて、弊社は選定のきっかけとなった、これまでの国内外におけるCSR活動やワンストップサービスのご紹介をさせていただく予定です。ご多用とは存じますが、ご都合がつきましたら、ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。
【表彰式】 平成26年3月3日 (月)
【フォーラム】 平成26年3月3日(月)13時~17時、4日(火)10時~16時30分
【場 所】 グランドプリンスホテル新高輪
展示会:大宴会場崑崙(ブースNO.B-35)、 表彰式:国際館パミール3F
 フォーラムについて
フォーラム詳細資料  


※革新的な製品開発、サービスの創造や地域貢献・地域経済の活性化等、様々な分野で活躍している中小企業・小規模事業者・商店街の取組事例に対して経済産業省が選定したものです。

ニュースリリース